Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PT休暇中。

今、現在私はリーダーではありません。

なぜかって?

それはね、

私はゼニアンのころからPTでリーダーをしてきました。
その間、PTを少し抜けることはあっても、ずっとずっとリーダーでいました。1日でもリーダーを離れたことはありませんでした。

しかし、誰にだって休暇は必要なときってありませんか?

そんなことをPTに言ったもんだから、少し休暇をいただきました。
その期間は、他のメンバーも自由に行動していいという決め事をして、私はPTを抜けました。


その後。。。。。

[PT休暇中。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 11:20:07|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

Xenepic復帰おめでとう

Xnepic復活おめでとうございます。

おまたせしました、廃人たちって感じですかね?

私個人も、ゼネにINできないときはノーマルテンションだったのですが、ゼネにINできるという情報を聞いたら、帰りたくなってウズウズして、走って帰ってしまうほど、中毒になってました。

しかし、リアル世界では。。。
仕事が山積みに…。

てことで、リアでがんばります。

応援よろしく!(そっちかよw)



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 16:52:30|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょい教えてくらさい。

ゼネピック本格的にやばいかもしれませんね。
運営がんばってるのかな?

閉鎖とかありえそうですね。
もし、みなさん、移転するならドコへ行きますか?
教えてください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 11:18:12|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

個人情報流出ですか

どーやら、「XenepicID」とハンゲに登録したメールアドレスが漏れたようですね。

メールの内容にはこの二つしかありませんでしたが、実際は…。

なにも言うまいて。
さすがに、今回のは訴えてもいいかもしれませんね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 11:24:52|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

変態さん集合

昨日、変態集合イベントに行ってきました。

集合SS撮ったけどミスってた_| ̄|○





とりあえず、SSはコレだけ…。


勘弁して(*_ _)人


2PTに分かれて移動していたので、半分の変態しか写ってません。あしからず。。。。


ちなみに、最後のじゃんけんで、部品いただきました。
ぁりまちょぅヽ(・ω・●) 

さらに、よしさんからギアを購入。。。。


スーパーマジカルクロック完成!!!

そのあと、改にしようと、ネジ全部持って行きましたが。。。。

全滅。
しかし!そのとき、じいいこさんが改を作りに来ました。
じいいこさんは3回目で成功したらしく、ネジが余ったと言うので、ネジをお借りしました。
そして、5回目に成功!
じいいこさんぁりまちょぅヽ(・ω・●) 

その後、書庫に戻ったのですが、どうやらイベントは終了したらしく、適当にブラついて帰って寝ました。


続きにはおまけを少し。。。
[変態さん集合]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 11:52:43|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

メンテ、升、その意味は

一昨日くらいからでしょうか。
チーターの仕事がかなり大きくなってますね。
GMジャック、町にモンスを。。。

これらがチートによって起こされたものとして過程して、話を進めていきましょう。


そもそもチートとは?
簡単に言うと、数字を書き換える行為ですね。

今、チーターは模索しているのかもしれません。
どこの数字をいじると、何が発生するのか。。。
それを知るために、いろいろやっているのでしょう。

そして、それによって起こった不具合を、運営が追いかけるように、処理していく。

この連鎖によって、ゼネピックの脆弱だったセキュリティはじょじょに強化されていっている気がします。


つまり、チーターは今の運営の穴を、運営に知らしめているのかもしれませんね。

一概にチーターが悪いとはいいません。すべて運営のせいでもないでしょう。


今、さまざまなエラーやバグが起こっているのは、私たちプレイヤが快適に過ごせるゼネピックの世界が誕生する前触れだと考えてみてはどうでしょう?


PS.「メンテが多い!バグが多い!チーターうざい!」と叫んでいるのは、あなたがすでに廃人であることを指しています。普通に生きている人は、その過程の先にある世界がよりすばらしい世界になることを知っています。
そんなにメンテやバグなどがイヤなら、メンテやバグのない家庭用ゲームでもやっていたらどうですか?
私もゼネピックが好きです。今のところ。メンテが多いとか、バグが多いのがうざいなんて考えていません。それだけ、メンテがあるということは、世界がより新しく生まれ変わることを指しています。
あなたは、バグがあったらメンテで修正しないんですか?と問いたい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 12:47:00|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

デカ文字作成講座⑤

では、いよいよ、メモ帳編です。

といっても、ワード編を参考にすれば、メモ帳でも全く一緒のやり方でできます。


それでは、今日の出席確認をするので1クリックしてください。



(誰が押したかはわかりませんのでご安心を♪)

[デカ文字作成講座⑤]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 14:40:21|
  2. デカ文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

PC→リカバリ

え~。昨日。PCリカバリしました。

理由はといいますと、
CドライブとDドライブをパーティション分けしてたのですが、なにせ、パーティション分けしたのが3年前(4年前?)なので、CドライブのHDD容量が10G…。
このご時勢10Gじゃ足りない_| ̄|○

てことでパーティションを区切りなおそうと思い、Dドラを削除し、パーティションを区切りなおしました。

Cドライブの環境はそのまま、パーティションを区切ったので、特に問題はなかったのですが、なんかすっきりしませんでした。

ので、もうどうせだからリカバリしちゃえ!ってことでリカバリしました。


ここで、わかる方もいるかと思いますが、環境リセットしましたので、顔文字とか、デカ文字とか全部消えました。

いえ、ここのサイトにあるやつは消えてませんよ?
ただ、今まで作ってきた、自己紹介とか、全部消えました。
自分の自己紹介すらできません。

これからまた、心機一転して、ゼネに…。


顔文字提供してくれるとありがたいです。。。。。。




[PC→リカバリ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 10:50:30|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

「べ」転職。

以前、書いたと思いますが、私はレベルアップ、または転職のSSは載せないと言いました。

しかし、この日は特別です。

1次になったころからの友であり、またPTの指南役である、ベッケンバウアー(べ)が転職の日を迎えたのであります。

その模様の一部始終を動画にて録画させていだだきました。

重いです。あしからず。
さらに、今回はデカイです。あしからず。
今回は突っ込み、ボケなどの字幕はありません。あしからず。

では、転職を見ることができなかった、べの友達に送る。べの転職式をご堪能ください。

[「べ」転職。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 17:30:41|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

デカ文字作成講座④

みなさまのおかげさまで、気付けばランキングが一桁に!!!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

え~。
サッカー見てるとき、人が変わってしまうので、見かけた場合は聞き流してください。
(いあ、ホント迷惑だと自覚してますので、すいません。気分を害された方はホント謝ります。○┓ペコ )

あと、安倍ちゃんから聞いたのですが、私の行為は決してナンパではありません。いろんな人にアプローチしてるとか、そんなことはないです。あれが素です。(ごく1名を除いて)

では、さっそく行ってみる?






[デカ文字作成講座④]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 11:34:38|
  2. デカ文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デカ文字作成講座③

続きまして、第三弾。
デカ文字作成講座③、(ワード編)第二章:デカ文字の構成 をお送りします。

読む前に



ぽちっと。

[デカ文字作成講座③]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 15:38:05|
  2. デカ文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デカ文字作成講座②

おまたせしました第二弾。
デカ文字作成講座②、(ワード編)第一章:罫線について をお送りします。

読む前に



ぽちっと。

[デカ文字作成講座②]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 14:51:21|
  2. デカ文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカ文字作成講座①

それでは、いよいよ、デカ文字作成講座に入りたいと思います。
日々少しずつ更新していく予定です。

あまりあわてないでくださいね。

続きを読む前に



ぽちっとね。 [デカ文字作成講座①]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 10:59:19|
  2. デカ文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デカ文字追加のお知らせ

テッケンさんのコメントにデカ文字の追加の要望があったので、
とりあえず、前衛のスキル名を追加と、今まであったアコライト補助スキルを変更しました。

たぶん一応、修正されたはずです。


先日、シルビア!さんたちと話したときに、ランキングは?と聞かれました。
私の性格からして、争いごとや、順位付けは嫌いなのですが、ランキング登録しておいた方が探しやすいとのことらしいので、ランキングを一応登録しておきました。

BUT。登録しても順位が高くないと調べられないではないか!?と気付いたので、デカ文字を持って行った人たちは1クリックお願いします。




ぽちっとよろしくお願いします。


不具合を修正しました。
テッケンさんリクエスト追加しました。
他のスキルも追加予定ですので、しばらくおまちください。
不具合などありましたら報告お願いします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 19:48:19|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最強のミホ

深夜、そろそろホームに戻ろうかとしていたころ。
アーホりんさんミーホりんさんにお会いしました。

a-ho.jpg


きっとこのアーホりんさんはミホさんの逆鱗に触れたのでしょう。
レベル600の力は偉大です。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[最強のミホ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 11:14:34|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日という日。

今日はやる気がありません。

昨日サッカーに負けたから。

今日はやる気がありません。

サッカーに負けたから。

昨日ゼネINしてサッカー見ただけです。

なんもしてません。

今日もやる気がありません。

学校でぼーっとしてるだけです。

さkっかk--あまけたから

( ´Д`) はぁー

PS.SS?そんなもんありゃしませんよ。昨日一歩も動いてないんですもの。
  1. 2006/06/13(火) 12:49:57|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリ動画撮影会。

ふと思い立つ。

guriri20.jpg


果たして、グリはその手に落ちるであろうか…。


続きに動画が掲載されています。
今回は少々重いのであしからず。。。


[グリ動画撮影会。]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 13:00:21|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ヨリさんのグリ殴りイベント

ヨリさんの魔法職殴り限定グリ討伐イベントへ参加してきました。

イベント集合時間に緊急メンテが発生するトラブルもありましたが、
メンテ終了後 22:40 に無事開催されました。

ロスト庭にて一部の人が集合して、説明が開かれました。




続きに動画も…。
(重いかもしれませんが勘弁してください。)
[ヨリさんのグリ殴りイベント]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 14:36:12|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

日々是日常

いよいよ、明日は土曜日ですね。(だからどうした。
今夜はワールドカップ開催します。

σ(・д・*)は一人でも見たいと思います。
ぇぇ、日本が出ていようが、いまいが関係ありませんよ。


てことで、昨日あった出来事を綴ろうと思います。
(カバルツでの出来事です。



[日々是日常]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 10:53:00|
  2. Xenepicサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふぁんたじー職業適正診断

ファンタジー職業適性診断

てのが最近の流行のようでして、σ(・д・*)もやってみました。

結果はこちら
syokugyou.jpg


え~っと。まぁ、私は聖戦士です(ぇ


なんですか!?なにか疑問でも!?

確かにσ(・д・*)は身を挺して仲間の壁になりますが?
確かに、σ(・д・*)はリーダーですが?


しかし、大佐に憧れメイジになった私は後悔などしておりませんよ。ええ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 17:19:43|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きゃんでぇ

運営のイベントが始まりましたね。
おかげさまで、経験値が6%しかたまりませんでした。

キャンディ出なすぎw
まだ14個も足らんよ。。。_| ̄|○



そんな折、
[きゃんでぇ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 11:13:54|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙人?生活3日目

最近レベルを隠してるせいか、よく「レベルいくつ?」と聞かれます。

一時期レベル76まであったのですが、風邪をひいて寝込む前に、コッソリ71になってましたw
( ´艸`)ムププ

[仙人?生活3日目]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/07(水) 11:16:27|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仙人生活2日目。

えーっと。

仙人生活が終わりました。

Σ(゚Д゚;


PTの誘惑には弱いのです。。。。。

カバルツきて~って言われたら、行ってしまうような、意志の弱い人なのです。。。_| ̄|○



そんなこんなで、1日をPTと過ごし、日々の疲れを癒しました。


そんな折、カバ温泉にて、うさぎとかぼちゃを見かけました。







ぇぇ、ネタなんてありませんよヽ(`Д´)ノウワァァァン

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 11:30:18|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仙人生活1日目

仙人生活を始めて1日目。

同じく仙人生活を送っている、ここあたんを発見しました。。。



数時間後。。。
[仙人生活1日目]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 13:22:57|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

霞の味。

最果てで滝に打たれた私はこれで全てが終わったと思いました。

が、しかし。。。


私はまだ許されてなかった!!!


(※最果てに滝はありません。)

[霞の味。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/04(日) 05:39:30|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はさまれて(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ
カバルツ1F奥の安置にて。。。。


犬が岩にはさまれて(*´д`*)ハァハァしてました。








続きはブリにて見かけたバザーについてです。

[はさまれて(*´д`*)ハァハァ]の続きを読む
  1. 2006/06/03(土) 15:49:57|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謝辞

ど~も。ガチャ300円でランド黒を当てたσ(・д・*)です。

今日は前回の謝辞についてです。。。


ほんとすいませんでした。

このブログを見てるかどうかは知りませんが。
これが誠意です。

見てやってください。 [謝辞]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 11:31:42|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時代の流れ

復帰して早々、チーターが結構ゼンストーンとか買占めやってるみたいで、宿屋前の相場がすごいことになってますね。

そんな折、いつもどおりにレア装備を店売り価格ギリギリでバザーしていました。


そこへ一人の青年が。。。。 [時代の流れ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 12:55:29|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

