Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚д゚)、;'.・ げほげほ

今宵も咳が止まりませぬ。


さて、更新する内容もないようなので。

最近のSSを。。。

[( ゚д゚)、;'.・ げほげほ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 19:17:59|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バーン|o(`・ω・´)ノミ|Ю 帰ったじょー!

おまたせしましたw
ようやく復帰(。・ω・)ゞデシ!!

長い長い闘病生活ともおさらばです!

え~、今回の病気について説明しますと。
通称「プール熱」といいまして。
医学用語では[咽頭結膜熱]といいます。アデノウイルスという微生物が、接触感染によって人の体に寄生し、ノドの痛み、結膜炎、高熱を発します。プールを介して感染し流行することが多いので[プール熱]と呼ばれます。感染から発症までの潜伏期間は、約5~6日といわれます。

症状としては。

[高熱]
 38~40度の高熱が4~7日間続きます。熱はなかなか下がらず、元気もなくなります。
[ノドの痛み]
 ノドが赤く腫れ、4~5日間痛みます。咳が出て、扁桃腺炎を伴うことも多くなります。
[結膜炎]
 目が赤く充血し、痛み、目やにが出、目を開けているのがつらくなります。

 このほかに頭痛、寒気、食欲不振、吐き気、下痢、鼻水などの一般的なカゼの症状が出ることもあります。

ですが、私の場合は、高熱とノドの痛み、結膜炎はもちろんありましたが、頭痛、食欲不振などなどの要素はありませんでしたねw


医者からは、「あと2週間は治らないよ。」との言葉をいただきましたが、医者に行ってから3日で治りました。

医者に行くのが遅すぎたのでしょうか(A;´・ω・)

ともかく、「ソロモンよ!私は帰ってきた!」と叫びたい気持ちです。


PS.みなさんご心配かけましたw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/28(日) 16:59:25|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風邪ひいたΣ(ノ∀`*)ペチッ

風邪ひいて40度の熱出してしまったσ(・ω・*)です。
しばらく休息をとります。

この休息が終わったら、初心に返り、レベルを上げ始めたいと思います。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/19(金) 16:41:54|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最速新マップ情報!

いつもどおり、昼休みにIN。
さっそく新マップへと駆けました。

ぇえ。一人ですとも。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でした。


それでは新マップについて書いていきましょう。




前回の道に続き。インクウェル平原へとたどり着きました。
(よく一人でこれたもんだ)


このSSに写ってるイヌっころ。生意気にもニードル使ってきました。

あせった(;´Д`A ```


そして、もう一匹初顔がいました。。。

続きが気になるかたは続きへどーぞ



[最速新マップ情報!]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 16:30:35|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

最近SSも撮らず、ただただ、ゼネでチャットをしているσ(・д・*)です。

レベル上げを凍結し、しばらくマッタリしています。
(狩りをしているように見えるのはPLしているからだと思われます)

今日はちょっとリアのことで報告が。


えっと、ご存知のとおり、σ(・д・*)ゎ大学院2年です。
このたび、就職活動において、内定を頂きました。

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!


これで少しは落ち着いて研究できるかな~w


ゼネでは一度、初心に返ろうかと思っています。
今のσ(・д・*)は楽しみを忘れ、ただただ鬱と闇と戦っているだけです。

今一度、あの頃に立ち返りたいと思います。
anokoro.jpg

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 11:20:58|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

覚えていますか。

過去1


あなたは覚えていますか?



過去2 



私を覚えていますか?




過去3



あの頃を覚えていますか?




過去4



私たちを忘れていませんか?





私たちにはいくつもの過去があり、そしてそれは、かけがえのないものとなっています。


辛いことがあっても。苦しいことがあっても。


共に手を取り合い。 協力し。


共に楽しみを分かち合い。


 


そんな日々を忘れていませんか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 18:25:57|
  2. Xnepicの教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ん。

ん。














最近、きな臭い話が多いです。
もっと気楽に生きろ。
確かに、人と人の間には摩擦も生じるだろう。
しかし、だからこそ人は互いに分かり合おうとするもの。
知ることを恐れるな。決め付けるな。
真実を求めなさい。たとえ真なる真実を得られなくとも、自分にとっての真実をつかみなさい。

不幸を背負わない人間はいない。
真に、卑下されることを望む人間はいない。
自分を完全と認める人間はいない。
我を通すな、自己を主張しろ。

若者たちよ、これから人間として、成り立つ者たちよ。
知を臆してはいけない。人を知れ。
玄人たちよ、人間として経験をつんだ者たちよ。
若者たちに臆してはいけない。謹みを知れ。


まだまだ、人として未完の私が言うのもなんだが、世界は自分たち個人で流れているわけではないと知るべきである。
個々で争う時ではない、『人』として、存在と競いなさい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/15(月) 21:32:30|
  2. Xnepicの教え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しょーとかっと

毎度のように昼休みにIN。
血やガディドロップなどのレアアイテムが1000kronで売られたりしましたが、私には関係ないな~と思って、今日もネタに困っている私です。


ということでσ(・д・*)が使っているショートカットの紹介です。

続きへどうぞ。 [しょーとかっと]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/11(木) 18:54:53|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神鑑定

毎度おなじみ、昼休みにブログを徘徊してると。
夜弥さんとこのブログにおもしろそうなものががが。。。

その名も精神鑑定。こちらです。

やらないといかん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ってことで続きへどぞw

[精神鑑定]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/10(水) 14:35:23|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

リンクの整理

最近、浮いても全然イタイと思わなくなってきた私です。
(そろそろ末期症状)

ちょっとリンクの整理しますねw
リンクをした人順にならべてありますが、引退者の方のは削除した方がいいかな~と思いまして。
あと、更新がこまめなのを上の方に移動しようかなと。

PS.これを機に相互リンクしたい人は深刻してネ♪まぁ、こんなくだらないブログでよければですが…。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/10(水) 10:35:59|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

GWが明けました

ゴールデンウィーク中は風邪でダウンして休みを満喫できなかったσ(・д・*)です

では休み明けにあった出来事を紹介しましょう。

[GWが明けました]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/08(月) 19:45:32|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

風邪がががが

風邪を引いて熱が出て(38度)、学校に行けず、更新もままならない状態です。
SSとかいくつかあるんですけど、体調が戻るまでゎしばらく休憩させてくださいw

てか更新滞ってばっかですいません。
あと、3~5日実家に帰ります。
久々に骨休めできそうです。

たまった疲れをとってきます。


PS.いない間に何人にレベル抜かれるか心配です(;・∀・)ソワソワ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/02(火) 11:50:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

