Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーしぃ

インクリを通りかかると…。
あら、マーシィw
そう、マーシィといえば、かの有名な大佐のPTの前衛さんw

こんなところでなにしてるの?




マージョラムはお供えものねw
|ω・) [まーしぃ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/28(金) 11:38:52|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪のくまさん

ある~ひ~♪ゆきのなか~♪

くまさ~んに~♪

で~あ~った♪

マギオンさ~く、も~り~のみち~♪

くまさ~んに~♪

で~あ~った♪









くまさ~んの~♪

ゆ~ことにゃぁ~♪

おじょお~さ~ん♪

おにげ~な~さ~い♪

すたこ~ら~さっさっさ~の~さ~♪

すたこ~ら、さっさっさぁ~の~さ~♪







ヨリさん♪ビームサーベル d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


PS.スカ71誰か買って。。。。。_| ̄|○

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/27(木) 20:02:02|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スカ71武器ぃ

スカ71武器拾ったんぢゃけど、誰か欲しい人いませんヵ?
言い値でぅりますょw
|彡サッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/26(水) 19:31:01|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょい休憩

みなさまご愛読ありがとうございます。
えっと、リアルでは就職活動に励んでいる自分ですが。

面接etc...でまぁ少々忙しいのですね。
このブログは学校の休み時間を利用して今まで更新してまして。
しばらく(木曜あたり)まで休憩させていただきます。

もちろんゼネにはINしますが、更新ちょい休憩ってことでよろしくお願いします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/24(月) 19:15:24|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぽかぽか

運営のことは、それ相応の職についてる人にまかせといて、うちら一般ピープルはただただゲームをするだけですね。

てことで今日はクロック討伐の動画を撮ったので載せてみます。
動画まだなれてなくて、アップしても消えるのはなんでだろう?w
という悩みを抱えていたりしますw
知ってる人いたら解決方法教えてちょw

[ぽかぽか]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/23(日) 07:02:16|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の天気はヤヴァイ

本日の天気はヤヴァイです。
研究室にて、時間を見つけてはゼネのブログを見て回ったのですが、メンテ後に書かれた内容では、やはり、長時間のメンテに関する内容と、XP増幅者に関する内容が多いですね。

そこで気になったこととして、運営チームはブログを読んでいるのだろうか?ということです。
今回の件について、いろいろな意見等をブログに書き記している人がいます。運営が見れば、かなりヘコむ内容が記されているブログもあります。
ここで、なぜ運営がここまで低レベルなのか?という疑問に行き当たりました。きっと、運営の中にも素晴らしい人がいるであろうとは思います。ですが、優良会社より、その平均的な質に関しては劣るでしょう。
そりゃぁ、優秀な人材ほど大手のゲーム会社等に行くでしょうし。
私個人としても、ゼネ関連に就職はしたくありませんし。
この見解が間違いだとするならば。企業理念でしょうかね?企業の指針として、新規参入者のみ待遇。去るものは追わずって感じですかね?


まぁ手遅れだし。どーでもいいけど。(;´Д`)y─┛~~ (だったら書くな

運営さーん。みんなのブログ見てまわった方がいいと思いますよ~。
ためになることが書いてあるかもですよ?

って言っても見てなかったら意味ないよねw
でも、これだけ抗議とか苦情とか来ても、平気な顔をしてる運営を見てると、もうやる気ないのかもね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/21(金) 20:17:45|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

動画テスト

闘技場でケアルラさんとセフィとで談話してましたw
で、いろいろ手違いがあり、ケアさんに逝かせられましたw
次来るときは動画テストも兼ねて本気でやろう。ということになりw
特攻でしw
[動画テスト]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 21:49:37|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今回のXPエラー

XPの増殖を故意ではなく、知らずに増やしてしまった人までが営業停止処分ID制限によってINできなくなっています。

この事件によって、引退する人が多々でてきそうですね。
私自身も今回の運営の対応には呆れています。

ある程度は運営側に責任があるのだから、少しくらい目をつぶって、意図的にXPを増やしたと思われる人のみに制限をかけるべきであったと思います。

日本の中小企業以下の対応だなと感じました。
長いメンテに、いろいろ期待しました。
XP増殖によって、ゲームバランスが崩れる可能性があるため、ゲームバランスを調整しているのか、とすら考えましたが、私の甘い考えでしたね。
運営はちゃっかり課金アイテムを作り、導入していました。
この行為には反感すら覚えます。
確かに、1週間のうちに開発されてきたものかもしれませんが、今、出すのは間違っていると思います。
まずは、非をわびて、XP関係の調整に全力を尽くすべきだったと。

今回の一件に関して、運営は信用を格段に落としたと言えるでしょう。
そして、私たちプレイヤーは運営になにも求めてはいけないのでしょうね。

私が何の気なしに始めたMMORPG。グラフィックに惹かれ、多少のマゾさはそれによって、還元されていました。
私自身、ゼネが好きです。好きだからこそ、ちゃんとしてほしいものです。
運営に期待はしません。バグの対応すらしてくれません。こちらのアイテムが消えた、課金が消えた、などの対応はいっさいしてくれません。自分たちの不利益になることだけは早急に対処する、独りよがりな運営です。
でも、私はみんなのいるゼネが好きだった。悪意のない人たちを帰してください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/20(木) 11:20:20|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

発見。

退屈な記事です。。。。
発見1。
先日、変なスカウターを見かけました。



いったい何を狙っているのやら。
隣の半身クマ?は何という生き物なのか、私は知るすべをもたない。。。。

発見2。。。。
[発見。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 14:51:58|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PTメンバへの呼びかけ。

PTメンバ以外の人は読んでもあまり意味のない記事ですので、読む必要はありません。

このたび、かくれんぼイベントにてPTを一時脱退させていただきましたが、リーダー権を渡した議員がインできない状態になりました。

よってPTを再編成する必要があるかと思いまして、PTのみなさまに連絡いたします。

明日夜22時~23時には絶対にインしますので、できるだけインしていただけるようお願いします。

PTを組みなおします。
不手際かついい加減なリーダーですいませんでした。
これからはリーダーとして責任をもって行動いたします。
お手数おかけしてすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/04/16(日) 23:57:27|
  2. Xenepicサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第5回目かくれんぼ終了w

迷っているところを親切な「黒塚」さんに助けられ無事ユバイン様のところへ辿り着くことができましたw




「黒塚」さんにはユバイン様からジュース100杯が送られましたw
飲みすぎ注意w

続きがあります。。。。 [第5回目かくれんぼ終了w]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 17:43:20|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第5回目かくれんぼ

休日も終わりを迎え、ユバインに呼ばれた私は一路トラミス邸を目指す。

しかし、おかしい、ユバイン様は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
大変だ!道に迷ってしまった!

確かにここはトラミス邸。トラミス邸に入ったことは覚えているのだが…。
ユバイン様はトラミス邸のどこにいたっけかなぁ?


迷い疲れた私はどこか涼しいところで休憩することに…。

kakurenbo7.jpg


ダレカタスケテ。ボクハココニイルヨ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 16:54:14|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回目かくれんぼ終了w

モチュさんと二人で16時17分に雪見を楽しみましたw
(*´ェ`*)ポッ



モチュさんと雪見ヒソブ300個でティーを楽しみながら、雪見ゼン石5個をほおばりましたw

次回、ラスト乞うご期待w
次回の景品はジュース100個です。
前衛のみなさんはがんばってくださいw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 16:22:51|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回目かくれんぼ

花見の次は雪見ダナw
ということで、私は雪を見る旅にでました。
SSがあると一瞬でわかりそうw

このマップって「幽○白書」に出てくるキャラクターの名前だねw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 15:53:02|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第3回目かくれんぼ終了w

第3回目かくれんぼゎ「劉月」さんに15時07分に発見されましたw
一人ぼっちのところを助けてくれた「劉月」さんに(人-)謝謝




「劉月」さんと一緒にバジル500個で花見をしましたw
ヒソブもあったけど、おなかいっぱいで食べれないそうですw

第4回目にご期待くださいw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 15:16:21|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回目かくれんぼ

一人さみしくピクニックをしてしまった私。。。。
次は一人寂しく花見となるのだろうか。。。

kakurenbo4.jpg

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 14:55:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回目かくれんぼ

無事に戦士の町に辿り着いた私ゎ。
休暇をもらい、ピクニックへw




ピクニックにはやっぱりサンドイッチだネw
おや?さっきまでかかっていたモザイクが取れてるゾ?

誰もこにゃいな~。
ブリから東に行った土うさぎマップにピクニックでしw

誰も来ない一人ぼっちのピクニック。。。。
(´・ω・`)ションボリ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 13:49:23|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回目かくれんぼ終了w

エイルのペット商人に助けられた私は、救援を待っていました。
その後、13時16分にて「lacus」さんに発見され。
無事、帰還することができました。

kakurenbo2.jpg

「lacus」さんには政府からチーズ300個とセイボリ254個が支給されました。

続いて第2回目14時にて行われます。
ご期待ください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 13:29:33|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かくれんぼイベント開始直前情報!

いよいよやってきました。
かくれんぼ、σ(・ω・*)が勝手に隠れて、みんなが勝手に探す。
とってもいい加減なイベントへ、どしどし参加してください。
σ(・ω・*)を見つける暇人は(*・д・)σアナタだ!

記念すべき第1回目は1時より開始します。

集合場所はありません。各自1時になったら探してください。
見つからなかったら景品は持ち越しとなります。
なお、ブログにて見つかった!や、ここら辺が怪しい!
などなどの情報を更新していくのでチェックしてください。

見つかった情報、ブログの更新、隠れ場所のヒントなどはスタッフに連絡がいきますので、「いちいちブログチェックするのめんどくさい!」という方は、最寄のスタッフにお尋ねください。

景品として
・チーズ 300個
・ジュース 100個
・セイボリ 254個
・バジル 500個
・ヒソブ 300個
・ミニリカバランド 5個
・ゼンストーン 5個
など用意しております。
また、発見者全員に、お好きなデカ文字をプレゼントします。
自分だけのデカ文字が欲しい!という方はぜひガンバって探してねw

しょぼいと思った方はムリに探さなくていいです。
あくまで、楽しむことを目的としています。

なお、発見者はブログに名前とσ(・ω・*)とのツーショットが載ることになりますw

発見したときのデカ文字に変更はありません。以下のものを使用してください。

|━╋┏┓━┓┃ ┃   |━╋┣┫ ┃┃┏┃   | ┃ ┛━┛┣┛●  


それでは、第1回目の隠れ場所のヒントは…。

続きへどうぞ…。 [かくれんぼイベント開始直前情報!]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 07:26:57|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新まっぷぇで~と

イベント情報更新に続き本日2度目の更新(*・ω・)ゞデシ♪

昼休みに、ちょこっとアップされたゼネを見学に行きましたw
カバルツで鈴さんとまんちゃんを発見!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
拉致・確・定。

新マップ探検に鈴さんと共に行きましたw




続きぇどうぞ [新まっぷぇで~と]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/12(水) 18:42:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベント情報にょ

暇だな~。
なんかイベントでもしよっか。


ってことで。イベントします。
ルールは簡単。
イソッチでおなじみ。かくれんぼ。

参加資格:ブログを見てる人
       名前公開できる人
       ルールを守れる人

ルール1:σ(・д・*)を探す。
ルール2:迷惑をかけない。
ルール3:スタッフ(あやちゃ、にゃこ、べっさん、セフィ)の言うことを聞く。
ルール4:怒らない。
ルール5:楽しむ。
ルール6:文句を言わない。
ルール7:スタッフも参加可能。
ルール8:σ(・д・*)が隠れようと移動しているのを尾行しない。
ルール9:「あとるのかくれんぼ」というバザーをしているところにデカ文字をALLで言う。「見つけた!!」と叫んでも見つけたことになりません。あくまで、デカ文字で叫ぶ。(デカ文字は制作しましたが、実行テストがまだなので、テスト終了後再度掲示します。)
ルール10:デカ文字のログの早いほうが先着者とします。
ルール11:隠れているσ(・д・*)が放置していた場合はしばらくお待ちください。

↓「かくれんぼ専用発見時使用用デカ文字」(テストタイプ)
|━╋┏┓━┓┃ ┃   |━╋┣┫ ┃┃┏┃   | ┃ ┛━┛┣┛●  

開催日時:1回目 4月16日 昼1時~
       2回目 同日    昼2時~
       3回目 同日    昼3時~
       4回目 同日    夕方4時~
       5回目 同日    夕方5時~

それぞれ景品がありますが、見つけられなかった場合にはその景品は持ち越しとなります。
景品にはジュース、葉っぱなどを考えています。レアアイテムは提供しません。レアなものを提供すると話がややこしくなるので、あくまで楽しむことを目的としています。あしからず。

注意:見つかった場合は出来るだけ連絡をまわします。(まわさせます)が連絡がとれなかった場合、ムリに探そうとせず、自分でしっかり時間管理してください。




※追加ルール:かくれんぼスタートしたときに、ブログにてヒントを掲示します。要チェック!




続きには、ちょっとしたことを載せるので見ても見なくても…
[イベント情報にょ]の続きを読む
  1. 2006/04/12(水) 11:21:46|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やまさん転職v

本日、深夜にて、やまさんが緊急転職しました。

yamasan1.jpg


その一部始終をお送りします。
[やまさん転職v]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 12:45:02|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Xenepicな休日

2日連続で飲み会に行って、2日とも寝オチした私です。

さて、今回の更新は日曜日の出来事の総集編です。
困惑を覚える言い回しなどするやもしれませんので、ご了承ください。
私自身にはなんにも悪気はありませんので。

困惑を覚えたのなら、その大きな心で消化してください。
あしからず。

でゎどうぞ。 [Xenepicな休日]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 12:33:08|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THEカバルツ

ゼロマにいました。
でも、カバルツ行きたくなって、カバルツ行きました。

そして、手近にいたファイタ(顔さん)を拉致。
強引に連行。

そして、INカバルツ

kaosan.jpg


まぁ、ボスに会えればいいかな~って感じで回ってたけど、何事もなく終了。

顔さん、浮いて帰りました。

浮いて帰るってとこがすばらしい。
↑もうやりたくない。


てことで、その日は終了。

続きに次の日の出来事を。。。 [THEカバルツ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/08(土) 11:46:49|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にょーーーーー^^

みなさま、セフィのためにご足労ありがとうございます。
セフィに代わって感謝の言葉を述べます。
ありがとうございました。

我が花嫁PTのアイドルセフィが無事、ナイトに転職いたしました!

綺麗な羽ですね~、いつ見てもいいもんです。



では転職式の一連を紹介します。

[にょーーーーー^^]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/06(木) 11:33:04|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼニ帽子

みなさん、この方をご存知でしょうか?
tenma.jpg


よく見てください。私の隣にいる天魔さん。

頭を見てください。。。。

お気づきになられましたかな?
この方、2次までゼニ帽子で過ごしてらっした方です。

この方のことは、らむさら氏の掲示板にて公開されていたことから知りました。
そして、夕方の緊急メンテの前にお会いし、SSを撮らさせていただきました。

ほんま、ありまと~。

これからも、引き続き、ゼニ帽子でがんばってくらさいw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 16:41:28|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転職らっしゅ~

最近続々と2次職が増えてますねw

喜ばしいことにまた一人2次職が増えましたw
およばれしたので行ってきましたw

その模様と、転職式の案内を連絡しますw

[転職らっしゅ~]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 12:17:45|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あい・戦士

このところ更新滞ってますね。
素直にあやまりますw
ネタもないし、私用でちょっとやらなきゃならないことが続いてて更新できませんでした;;すいません。。。

それでは本題へ。。。

[あい・戦士]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 15:11:14|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

