Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあった日々

長らく更新が滞っていてすいません。。。

えっと、今週は実家に帰るので更新できませんw
ご了承くださいませ。ペコリ(o_ _)o))

それでは、簡単ですが、メイジになってからの簡単な出来事をつづってみましょう。。。。

[いろいろあった日々]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 14:52:33|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

セーラー服?

出ましたね、セーラー服。
もうゼネの方向性が見えてきた気がします。
装着した際の画像は↓のようになります。




しかし、ここでいくつか問題が。。。。
気分を害する方は見ないほうがよろしいかと。 [セーラー服?]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 21:16:24|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

THEめいじ

まずはお詫びを申し上げます。
最後の追い込みによって、乱狩りになってしまっていたことをここに謝罪を申し上げます。
迷惑をかけた人たちへ、ほんとにすいませんでした。

さまざまな人たちの支えもあって、私はメイジに転職することになりました。

これより先は少々長くなるかもしれませんが、σ(・ω・*)の転職風景とその後をおおくりします。

[THEめいじ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 15:04:15|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

転職

こんな急な告知で見る人いるかな~。

とりあえず今日(21日)19:00にて魔術者ギルドで転職式を行います。

なぜ、こんな時間かって?そりゃあなた、いつもお世話になってる人がこの時間しか無理だからですよw

てことで、暇な方、来てみてちょw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/21(火) 07:42:43|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

帰り道

ただいま、必死に狩りをしているσ(・д・*)です。
今週中にはメイジ予定ですが、私用でとっても忙しいので、いつになるかは不明です。

そんなこんなで、新マップ。マジが大量に沸いているのが現状です。しかも、どなたも転職間近なので、必死さがふつふつと伝わってきます。
そして、あっちこっちから、マジうぜ~~~!!との声も聞こえてきます。
新マップはたしかに敵の沸きが早く、アクも花だけと、後衛にはうってつけの場所かもしれません。
きっと、σ(・д・*)もうざいと思われていることでしょう。
σ(・д・*)はタゲかぶりに怒ることもありませんし、乱狩りに文句も言いません。それは、σ(・д・*)自身がマジであり、その狩り方は他の人の目からも乱狩りに見えるからです。
最低限のマナーを守っているつもりですが、狩り中に余所見とか、ぼーっとしながら狩りをしていると、タゲミスで前衛さんが叩いている敵を撃ってしまうこともあります。
このことに関しては謝罪を述べます。すいません。

日に日に前衛の方が減っているのは仕方のないことかもしれませんね。報われない前衛の方を見ていると、こちらも悲しくなります。そして、自分の職を嘆きます。

σ(・д・*)自身、どんなゲームにおいても、マジシャン(魔法使い職)が大好きで、いつも魔法を使っていました。(例:ドラ○エ3では魔法使い3人)だから、MMOでも魔法使い職は確定しています。
ゼネにおいて、その魔法使い職が悪者扱いされる今日は非常に悲しいです。。。。
しかし、前衛マゾだとしてもそれを天職として気に入っている人たちもいますね。それはσ(・д・*)と同じで、その職を愛しているからかもしれません。
それは本当に喜ばしいことです。そんな人たちのためにも前衛が報われる日が早く来ることを祈ります。


前文はこれくらいにしまして。。。。。。

[帰り道]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 17:26:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デカ文字のパターン編

最近デカ文字を乱立させてるσ(・ω・*)です。
デカ文字のパターンをいくつか作ってほしいらしいので、とりあえずいろいろなパターンを作りましたw

ヒール大歓迎!
┣━━    ┃┃   ┃   ━━ ┃┃┏┛ ┗━━    ┛┗┛    大 歓 迎 !!

ヒール頂戴!
┣━━    ┃┃   ┃   ━━ ┃┃┏┛ ┗━━    ┛┗┛    頂 戴 !!

ふぉーすくれ!
━━┓    ━━╋━  ┗┓      ┏┫   ┃┃┃  ━━ ┗┫   ┃┛┃ お    ┛   く れ !!

シールドボイスさんきゅ
━  ┃┃ ┃ ┃┃  ━┃━┃┃┃┣━    ━┛ ┛┗┛┃ ボイス ♪d(`Д´)b♪サンキュ♪

シールドボイスかもーん
━  ┃┃ ┃ ┃┃  ━┃━┃┃┃┣━    ━┛ ┛┗┛┃ ボイス ♪かも~ん♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 15:30:49|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デカ文字追加のお知らせ

日ごろのご愛読ありがとうございます。
リンク先にある「封印されしデカ文字」にて新作を追加しました。

テキストもしくは、テキストフィールドより、コピーしてご利用ください。いつもご利用ありがとうございます。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/15(水) 12:36:25|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ログ2ゆき★誕生!

雪が降りしきる中、私はアパート目指して駆けていた。
そう、それはゆき★の71お披露目&お着替え式。
ひさびさの運動に息切れしながら、その式典に間に合うように。。。


ゆきさん。ホンマおめでとう。


みんなでおめでとうw
yuki2.jpg


その後、図書館に殴りこみしましたが、SSを撮るのを忘れました_| ̄|○

ので、結果のみ報告。
クロックで浮きました。

以上。

PS.デカ文字サイトに新しく追加されたデカ文字に失敗しているものが含まれています。自分で直せる人は直して使ってねw
そのうち修正します。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 16:12:50|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

就職活動→ゼネピック

土曜日の企業説明会も終わり、日曜は朝からゼネ。。。
起きたらPTメンバ数名とブリ西で談笑w
みなさん、朝から元気だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ぇ?昼だって?知らない知らない((-ω-。)(。-ω-))



そんなこんなで、日曜日一日を振り返りましょう。
σ(・д・*)にとっては初体験もありました、休日でしたwww
では続きをどうぞw
[就職活動→ゼネピック]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 16:40:23|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リンク追加のお知らせ

最近訪問者も増え、σ(・д・*)のデカ文字を使ってくださる人も増えてきましたw
そんな訪問者の方々はいちいち過去ログ探して、デカ文字持ってくるの( ゚Д゚)マンドクセー
と思うので、デカ文字だけを集めたページを作りましたw

それがこちら

封印されしデカ文字です。修正完了。
http://atoru9999.web.fc2.com/index.html

このサイトはσ(・д・*)のブログからリンクしますねw
ちなみに、封印されしデカ文字だけをリンクに貼るのはやめてねw [リンク追加のお知らせ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/10(金) 14:30:47|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

エスポーターの罠

すでにご存知の方もおられるかと思いますが。。。

さぁ~て、今日も寝るかな~w
と思い、バザーを開いて寝ることに。。。

そして、昼、インすると。。。。。
し、死んでる!!!!


ま、まさかエスポーターか!?エスポーターが俺を!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すいませんエスポーター様。もう二度とあなたの前ではバザーしませんorz

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/09(木) 13:47:13|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりとした一日!?プラスおまけw

本日帰宅後、静かに、こっそり、PTがいる場所(戦士ギルド)に行きました。。。。|д゚)
そして、こっそりナイト転職式に参加。。。。|д゚)


レオさんシカさんオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ということで、この後。。。。。。。
(おまけがほしい方は続きへどうぞ) [まったりとした一日!?プラスおまけw]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 19:21:48|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Σ(゚Д゚;マヂデ!!?

たまたまエスネを通ると
↓を発見しました。。。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
青血ってこんな安くていいの~~~!!?
ほし~!!買おう!!!
と思ったはいいものの。。。。。







金がねぇ!!!!!
そっこーで連絡とって、金貸してぇ~~~を連呼したところ、なんとかアテがありました。。。しかし、間に合わず。。。。

金が手に入る前に、売れてしまいました。。。。orz

そーですよね、売れますよそりゃ、5分もたたないくらいで売れました。
(´△`)アァーなんでこーゆーときに金がないんだ俺 orz


それでは気を取り直して、休日の冒険の紹介です。 [Σ(゚Д゚;マヂデ!!?]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 19:27:01|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガイコツIN木

はい、いつも通り羽撮り逃し。
しかし、まぁ、あと10ですよ。
転職まで。


Lv61になったので、みんなでロスト行きました。
そのとき、変なガイコツを見つけましたw
それは。。。。 [ガイコツIN木]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 17:44:03|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

